JG最新号のための撮影がありました,発達障害や知的障害の不安をお持ちの方も。四谷にある個別指導塾「よむかくはじく」

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • JG最新号のための撮影がありました

JG最新号のための撮影がありました

3月26日発行の最新号のための撮影です.今回は私たちの友達の息子さん,さくや君に協力してもらいました.現在年長さん,この四月で小学校に入学です.

JG最新号のための撮影がありました

撮影はもちろん初めてなのですが,今回が人生初めての「お仕事」. 今お父さんは,さくや君に仕事とはどのようなものかを教えていたところだとか. ちょうどよく「お仕事体験」となりました!

撮影の後は「お給料」(たった400円ですが..)をちゃんと白い封筒に入れて, 「有り難うございました」と厳かな雰囲気(の演出)の中で手渡ししました.

さくや君に楽しんでもらえたようで,すばらしい1日となりました. さくや君,ありがとう!